大家さんらくちんパック

大家さんをサポートする4つのメリット

メリット1「家賃管理」がらくちん!

家賃の入金から滞納督促まで、当社にてすべて行います。
入居者からの家賃の入金を確認し、オーナー様に毎月ご報告いたします。

通常、月一回の家賃振込みのところ、当社では、
(1)5日締め→10日振込み
(2)20日締め→25日振込み
の計2回お振込みとさせていただいております。
(当社銀行口座に家賃をお振込み頂ける場合)

メリット2「入居者管理」がらくちん!

入居者管理から退去立ち会いまで、当社にてすべて行います。

入居者募集
近畿レインズ(近畿圏不動産流通機構)に掲載を行い、募集を行います。
入居審査
保証会社に審査を依頼し、申込者の支払い能力等を確認いたします。
退去立ち会い
入居者退去の際、現場にてお立ち会いし、
部屋の傷み状況等を確認、清算いたします。

メリット3「修繕・改修」がらくちん!

簡単な修繕から大規模な改修工事まで、当社にてすべて行います。

改修工事
通常の修繕・改修以外にも雨漏れ、給排水管の漏水・漏電等原因調査も含めた
改修工事に対応します。 また、面倒な保険請求手続きもお手伝いいたします。
退去リフォーム
オーナー様のご予算とご要望にお答えし、管理会社ならではのご提案をいたします。
リノベーション
用途変更を行わずに、内装等を変更し、入居率を高めます。

メリット4「日常管理」がらくちん!

日常の清掃からクレーム・トラブル対応まで、当社にてすべて行います。

日常業務
日常清掃から定期清掃まで行います。
設備管理
エレベーターや消防設備の点検、貯水槽の清掃など、マンションに付帯する設備の管理を行います。
クレーム、トラブル対応
入居者からのクレームや入居者間のトラブル等に迅速に対応いたします。
損害保険事務対応

任せて安心、24時間365日トラブル対応

提携会社による、24時間365日対応のコールセンターサービス

トラブル等があった場合に、すぐ管理会社へ相談できるよう24時間対応可能なコールセンターを用意していますので、入居者様にもご安心して過ごしていただける環境が整います。

一度、現在お支払いの管理費と比較してみて下さい。