
大家さんをサポートする4つのメリット
メリット1「家賃管理」がらくちん!
家賃の入金から滞納督促まで、当社にてすべて行います。
入居者からの家賃の入金を確認し、オーナー様に毎月ご報告いたします。

通常、月一回の家賃振込みのところ、当社では、
(1)5日締め→10日振込み
(2)20日締め→25日振込み
の計2回お振込みとさせていただいております。
(当社銀行口座に家賃をお振込み頂ける場合)
メリット2「入居者管理」がらくちん!
入居者管理から退去立ち会いまで、当社にてすべて行います。

- 入居者募集
- 近畿レインズ(近畿圏不動産流通機構)に掲載を行い、募集を行います。
- 入居審査
- 保証会社に審査を依頼し、申込者の支払い能力等を確認いたします。
- 退去立ち会い
- 入居者退去の際、現場にてお立ち会いし、
部屋の傷み状況等を確認、清算いたします。
メリット3「修繕・改修」がらくちん!
簡単な修繕から大規模な改修工事まで、当社にてすべて行います。

- 改修工事
- 通常の修繕・改修以外にも雨漏れ、給排水管の漏水・漏電等原因調査も含めた
改修工事に対応します。 また、面倒な保険請求手続きもお手伝いいたします。 - 退去リフォーム
- オーナー様のご予算とご要望にお答えし、管理会社ならではのご提案をいたします。
- リノベーション
- 用途変更を行わずに、内装等を変更し、入居率を高めます。
メリット4「日常管理」がらくちん!
日常の清掃からクレーム・トラブル対応まで、当社にてすべて行います。

- 日常業務
- 日常清掃から定期清掃まで行います。
- 設備管理
- エレベーターや消防設備の点検、貯水槽の清掃など、マンションに付帯する設備の管理を行います。
- クレーム、トラブル対応
- 入居者からのクレームや入居者間のトラブル等に迅速に対応いたします。
- 損害保険事務対応
任せて安心、24時間365日トラブル対応
提携会社による、24時間365日対応のコールセンターサービス

トラブル等があった場合に、すぐ管理会社へ相談できるよう24時間対応可能なコールセンターを用意していますので、入居者様にもご安心して過ごしていただける環境が整います。
一度、現在お支払いの管理費と比較してみて下さい。